忍者ブログ
東方projectの落書きだったり感想だったり
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
月影のあ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
東方projectの詠唱組が好き。



このサイトについて

pixiv

twitter-A

twitter-B

お仕事他
何かあればこちらへ(★→@)
nounaiotome★hotmail.co.jp

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
リンク
最新CM

[04/03 早草]
[12/01 のあ]
[11/29 モエハル]
[11/28 のあ]
[11/27 名前が無い程度の能力]

最新記事
アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてー
流行や人の流れにまるきりついていけない。月影です。
今ちょっとドロワァァァにはまり中。
もすこしなれたら好きな方のところに特攻してみようかと思います。

私は全くの初対面でタメ口だとびびってしまうのですがネットじゃ普通なんでしょうかね。
相手の事好きだろうがなんだろうが中途半端な敬語しか使えない私はどうすればいいんだ…
そもそもどのへんからが初対面じゃないのかどうかもよくわからない!
いつでもはじめましてなら楽なんだけどなあ。
(それじゃ仲良くなれないだろう…)
語彙が少なくてうっかり好き好き連発しそうなのを抑える日々です。
でも本当にすきなんだよ!

冬コミとか例大祭でお気に入りさん達の絵が上がらなくて寂しいです。



某方のマリアリな同人誌読んでわふるわふるな感じです。
「次回~」。わかる人にはわかるでしょうが。
うーああいう絵描きたいけど描きたくない…というか恥ずかしいので出したくない、かな。

動画
火曜の人絶好調。彼岸に目覚めそうな感じ。でも私の中じゃ四季様は大人の女性。
二人の絵も描きたいなあ。やっぱりすごく

あと↓の姫のおつかいの人のマリアリもすごい好き。せりふにセンスを感じます。
ニコじゃ珍しいマリ→アリ。



あと企画のメールが面白いです。
こ、これを機に日本人レベルを上げてやる…!!
PR
<< あの日あの時気づいたかしら * HOME * ねもい >>
無題
>次回~
しめじですね、わかります。
自分もその方のおかげでマリアリを描こうと決意しました。
【2008/11/27 16:50】 // 名前が無い程度の能力 #2ac02a2a86 [ 編集 ]

無題
そのとおり!
あれ読んでテンションが上がりました。
動けないとか凄くいい。
マリアリ描けばいいと思います!
【2008/11/28 02:48】 // のあ #53499a454f [ 編集 ]

無題
ネットでの会話は悩む所ですね。私も絵茶に参加するようになって、よく他人と知人の曖昧さに悩みます。
でも、やはり特別な事情(敬語で話されるのが嫌いな人とか)が無い限りは、丁寧語で良いかと個人的に思います。いきなりタメ語だと大抵の人は驚く上、良い印象は持たれませんからね。それでも自分が気になる場合は、やれる範囲で丁寧に話せば良いんじゃないでしょうか。
あとは人との距離感を意識する事が肝要かと…。
中々難しい事だけど、交友は徐々に深めるが吉ですよ。余り気張らず、リラックスしていきましょ。
まだ出会って数回なんて初対面と同じ様なもんですし。
【2008/11/29 05:49】 // モエハル #9361f5489e [ 編集 ]

無題
ですねー
向こうは年齢性別色々でしょうし一応敬語っぽい感じでやっていこうと思います…
ネットは楽しんだもん勝ちですよね!

~モエハルさんお悩み相談室~
【2008/12/01 03:20】 // のあ #53499a454f [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]