忍者ブログ
東方projectの落書きだったり感想だったり
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
プロフィール

HN:
月影のあ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
東方projectの詠唱組が好き。



このサイトについて

pixiv

twitter-A

twitter-B

お仕事他
何かあればこちらへ(★→@)
nounaiotome★hotmail.co.jp

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー
リンク
最新CM

[04/03 早草]
[12/01 のあ]
[11/29 モエハル]
[11/28 のあ]
[11/27 名前が無い程度の能力]

最新記事
アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地霊殿体験版きたー!!
早くやりたいけど今からバイトです。
それ以前に重くてDLが出来ません。

うー
PR

とっても期待。
霊夢と魔理沙の会話が原作っぽくって好き。
咲夜さん切なっ
絵も好みなのでした。





ポロロッカのPV何度見ても
に や つ く

なんだろう
にとりのあのアホカッコいい動きと
霊夢の余裕っぷりがすばらし。
いいなあいいなあ
石鹸屋はテンション上がるなあ。

カラオケ行きたい。
やけに描きやすかった。

うどん
にやけがとまらん
格好良過ぎるだろうこの二人…!!



これくらい動き回る動画作ってみたいわ…

某スレでちょこっと読んだのですが地霊殿のOP会話はダブルむらさきみたいですね。
で、アリスがサポートにいるってことはパッチェさんとの会話があった、ってことですよね?
ね?

緋想テンコルートで予想違いを認めたみたいなこと聞きましたし
アリスの予想が当たってたことがわかったパッチェさんとなんらかの会話があったらいいなーとね。
未熟は未熟なんだろうけど。

しかしにとりがわからん

 

緋想天追加組みの三人のストーリーモードがクリアできません。
あややはまだやってないけ。
テンコちゃんルートはやくやりたいな…
(だってアリス出る)

 

パチュ萃ってないのかな…やけに鬼にこだわるパチュリーかわいいよ
あ、さっき一つクーリエで見つけた。
友人も吸血鬼だしなあ

 

サントラ欲しい。
次があるとすれば妖恋談とか星の器とかあったしアリステーマ旧作の曲になったりするのかなあ。
大歓迎なんだが。
ゲーム的にはプラスチックマインドかグリモア?
実は道中のほう好きだったりするけれど。

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]