忍者ブログ
東方projectの落書きだったり感想だったり
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
月影のあ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
東方projectの詠唱組が好き。



このサイトについて

pixiv

twitter-A

twitter-B

お仕事他
何かあればこちらへ(★→@)
nounaiotome★hotmail.co.jp

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
リンク
最新CM

[04/03 早草]
[12/01 のあ]
[11/29 モエハル]
[11/28 のあ]
[11/27 名前が無い程度の能力]

最新記事
アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはこんばんは。
今週末は螺茶会に一般参加。
普段サークルチェックとかしないのでちょっとやってみようかなあと参加サークルページを見てみたんですがやっぱり名前だけじゃわからない。
5分とせずに諦めました。

いいんだ知らなければ存在はしないんだから…





というわけで最近(でもない)読んだお気に入り。
今回はプチが多めです。



●作品集83 / あたい、フランス人になりたい / 七々原白夜 様
話 / いま、幻想郷は空前のフランスブームの真っただ中にいた!
想 / 前提から狂っているように見えますがそんなことはありません。全編狂ってます。

●作品集83 / 幻想の終わる時 / Jiyu 様
話 / 「また」明日。幻想郷は静かに消えてゆく。
想 / テーブルや画像を駆使した変わったSS。それぞれの最後が素敵でした。どうも私の読んだ時とラストが変わってるようです前の方が好みだったかも…

プチ

●作品集47 / 恋してゑっ! / かっぱ巻き風味 様
話 / 時は明治。妖怪兎のてゐは戦争などはそ知らぬ顔で俗な生活を楽しんでいた。
想 / こいしとてゐの活劇風SS。設定に反したところもあるけど面白いです。

●作品集47 / 兎のレポート / みつば様
話 / 兎たちに考える力をつける為に課したレポート。きっちり提出するのは鈴仙だけであった。
想 / あのジョークを分担してしまうとは…なんというハイスペックてゐ

●作品集47 / こんにゃく閻魔  / からたち柄杓 様
話 / はあよいよい。
想 / 鬼の口調、四季様の考え、雰囲気、どれも素敵でした。

●作品集48 / 私のよ / ちゃいな様
話 / こいしは姉のさとりを叱る。
想 / こいつはレベルが高い!

●作品集48 / 安眠妨害制御不能 / 過酸化酸素ストリキニーネ様
話 / あのひとはとても静かに眠るから、ほうっておいたらそのか細い息が止まりやしないかとわたしはいつも心配になる。
想 / 少し幼い感じのする空の一人称。綺麗で落ち着いていて、どことなく鋭い作品。

●作品集48 / オトメ天然スパイラル / Ninja 様
話 / 阿求と慧音の日…常……?
想 / あると思います!

●作品集48 / 詰め合わせふぁいぶ  / 喉飴 様
話 / 短いギャグの詰め合わせ。
想 / 咲夜の可愛さにやられました…!1と3がお気に入り。



あと後編待ちのLa Flamme de L'amour(前編)が凄く好き。

色々迫ってきてドキドキです
SS読んでる暇無いはずなんだけどねえ

30までに名刺作りたいと思ってたけど無理だろうなあ
やる気の関係で
PR
<< このこどこのこ * HOME * 飲んじゃいたいくらい >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]